

萌えキャラ

最近、根深い十字架を手に入れたので、大転移を見越してクルセを育成中なのですが…
酒場の業績クエをクリアしたいのでしょうか?外人からささが。

外人と

10分間くらい見つめられたので、折れてPT作成してクリアしてやりました。
なんか、クリアしても即抜けする訳でもなくPTでお礼を言う辺り、萌えキャラっぽかった。
UO時代も外人は警戒していたのですが、時代ですかね。

【追記】
この記事を書いていたら、

外人と2

萌えころす気か

おいたんの配信をみて

そこにはDQ10で元気に走り回るおいたんの姿が!!

俺の方は元気です。娘が来月産まれます。子供が二人いる彼女と結婚したので、既に子は二人いますが…
一昨年お互いヤモメで「鍋オフしよう」とか言っていたのが超懐かしい。

今月には取締役登記が完了するので、いわゆる役員になります。
給料は平均年収の2.4倍です(ゲス顔)。
仕事は案外忙しくなりました。

横浜車載オフ楽しみにしてるから頑張ってね!!

以上

きんきょー

仕事は1店舗目超黒字、2店舗目微黒字。
1店舗目スタート2年目、2店舗目半年目。
来期は会社にお金を貯めて繰り上げ返済を狙えるようにして欲しいと税理士さんに伝える。

プライベートは、まだ1回もデートすら行かない段階で、俺のくそつまんない話を聞いてくれる子とそういう雰囲気になって…****
終わった後、ぽつりと「私普段こんなんじゃない(すぐするって訳じゃない)んだよ?」って言った時がヤバかった。
俺の話つまんないのに、どこでそんな雰囲気になった。
全然贅沢言わないし、何か手伝うとスゴク申し訳なさそうにするし、何このエロゲー。

っていう自慢報告。

俺は乳の大きさ気にしないんだけど、この前枝豆食ってた時「そいえばさ、枝豆。知ってる?」って聞いたら
「知ってるよ~、だから私いっぱい食べてんじゃん」って言われた。かわいい。
俺は「キャベツも毎日1玉食ったら大きくなるらしいよ、食べて」って言った。俺ドSもかわいい。

アラド飽きた系

今こんなんやってます。

2chこまとめ

昨年までスーパーハイパー忙しかったんだけど、今年朝10時起き、昼寝込み、残業なし4時終わりでゆったり働いてるんで、暇を持て余したウルトラインファイターの遊び。

尼でバンバン買ってくだしあ^^v

レジミス他

バイトのレジで許されるレベルの金のミス教えれ

レジから金盗んでたバイトを捕まえた

読んでて思い出した。
俺は指導する立場なんだけど、3ちゃん(家族)以外のパートとか入れた時のミスが凄かった。

2週間で5000円

正直、190円とか500円とかならまだ我慢できるけど、1回に1000円とか間違えてる人とかレジ抜きを疑われるレベル。
6人とかいっぺんに指導しなくちゃならん時とかは、1人1人が毎回300~1000円のミス出してた。
今は各店舗常勤が入って、しっかりやってくれてるんだけどね。

途中で辞めた2人は、仕事も無駄に遅かったし、管薬曰く「午後残業やたらしたがってたから、湿布剤とか抜かれてたかも」という話も。
それって窃盗だよね。

こういうスレ見てると「パートだから責任が」とか「この自給じゃ」とか本末転倒な犯罪者が蔓延ってて怖いわ。
「その人生」だから「その報酬」なのにね。

後は、パート募集の選考期間を1週間程度って定めて伝えてたのに、「応募してきた子の親」から返事が無いとは非常識だ。娘は次の雇用先を決めないとならない。娘に今月からお小遣いを与えないとならなくなった云々、正直恫喝かよ・・・って内容の℡が着たりね。そもそも娘が前職を辞めたのはこちらが感知しないことだし(こちらが応募出す前に辞めてた)。お小遣いとやらを、俺と同年齢の娘に与えてるのもいかがなものかと思う^^;;;;;;;;;;;
教育が悪いんじゃないですかね。

さて、リアルでは2月3月はDr.の接待が入るんだけど、3月15日に配信者ナカイヤを空いてる9畳に住ませる事になった。
一応クローゼットが9畳にあるから、寝る時に9畳を彼の空間にして、基本俺の生活を遮らない様にさせないと。
周りからは「やめとけ」とか「素性はどうなの?」とか聞かれるけど、初見の配信で決めたことだし、当初の俺の直感を信じるとしか言えない。ぽこっちさんはその意味で凄いと思う。
後は彼次第。

共同生活ってのも、寮生活以来だし(寮も部屋は個々人だった)、どうなることやら・・・。
汚部屋は片付ければもっとスペース作れそうなんだが。
プロフィール

りつべ

Author:りつべ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
